2日は乳児・年少組の保育参観。給食まで参加いただきました。3日は節分を楽しみ、今日は立春。毎年この季節のお花デーで読む絵本は『ふゆめがっしょうだん』。みんなはみんなはきのめだよ!パッパッパッパッ♪
PREV
NEXT