いちごいちえ

おとなりの公立こども園の年長組さんと
いちごがりで交流

保護者ボランティアのお母さんたちに
見守られていちごハウスまで歩きました
たくさんいちごをいただいて
「また会おうね」と手をふり声かけあって
それぞれ園へ帰りました

いちごの大嫌いな子もいましたが

いちごがりはせずにずっと田んぼで
カエルを追いかけて
最後に一匹つかまえて
おとなりの園へ持って帰っていきました

関連記事一覧

  • 月別記事

  • PAGE TOP