今日はお花デー。 毎年5月に読む絵本「長良川」に描かれる アマゴの前で市長賞の表彰式。 先日矢作川で行われたアマゴのつかみ取りで好成績だった年中児に届いた表彰状。 これからも川や魚をいっぱい好きになってくださいね。
PREV
NEXT