乳児クラスと年少クラスの保育参観でした。 給食まで一緒に過ごしました。 参観前の講演会も40名以上の皆様にご参加いただきました。お話しは絵本について。 こどもたちは日中こんなふうに過ごしているんだね。 今まであまり読んでなかったけどこれから絵本を読んでみようかな。 参観も講演も「楽しかった」というご感想が聞こえてきました。
PREV
NEXT